CRリング 呪い再び

たーくんさんさんさん
[Lv.4]検証員

[質問148231]たーくんさんさんさんからの質問

えっ?おかしくね?

未解決
日時:2015/07/07 20:32:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった17

このさいとにかいてあるへそからの振り分け7round通常60%って、へそからのST 突入率70%のはずですよね?どいうことですか?w

わかるかた教えて~♪(*´∀`)

【お礼】

なるほど~8個保留ならではってことですか~納得です~♪(*´∀`)
だとしたらこの台は結構いいかもですね~あとは引き次第でって感じですね~♪

ありがとうございました~((o(^∇^)o))

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルビレオさん
[Lv.9]博士

アルビレオさんからの回答

日時:2015/07/08 12:05

8個保留なので、左ルートがST突入率40%、右ルートがST突入率100%
この合算でトータル70%と言ってるんじゃないでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(9)

CRリング 呪い再びの関連情報


設置店舗(全国)