CR APPLESEED

しげちん1122さん
[Lv.2]回答好き

[質問147065]しげちん1122さんからの質問

この機種?

締切済
日時:2015/05/16 15:48:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

どういうスペックなんですか?
漫画のタイアップですよね?
分かる方いたら教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サカス00さん
[Lv.2]回答好き

サカス00さんからの回答

日時:2015/05/22 09:42

多分1種2種混合機です
有名なのが初代ガロやAKBなどです
しかし、スペック的には涼宮ハルヒの方が近いです
質問者様の言うとおり漫画のタイアップです

今までこの手の台は電サポ入賞でハズレれば速小当たりしてV解放だったのですが
それが1/5で小当たりになったことで通常時の電サポ解放頻度が上がり自力当選率が高くなったのだと思われます

わかりやすくメリットとデメリットで分けると

メリット
電サポ解放頻度が上がり当たりやすくなった
ラッシュ突入率が高め(V直撃があるため)

デメリット
小当たり1/5なので時短回数の振り分け次第ではV開放なしでスルーもあり得る

以上のことから
とりあえずラッシュには入りやすいですが入っても高継続にはあまり期待しない方が良さそうです

最後に
個人的にはすごく気になる台ですが、電サポ解放の確立がまだわからないのでなんとも言い難いですが電サポ、ラウンドの振り分け次第ではかなりの爆発力を秘めた台なので期待しています

しげちん1122さん

しげちん1122さんからのコメント

細かい説明ありがとうございます
まだ先ですが自分も期待しています
最近の台は初当たりからの50%の壁があり辛い毎日です(笑)

この機種の質問一覧を見る(9)

CR APPLESEEDの関連情報


設置店舗(全国)

  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (MR4-VE(1/198.2))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (MR4-VE(1/198.2))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (M4-VE1(1/149.7)) 1.25パチ:2台 (M4-VE1(1/149.7))