CRヱヴァンゲリヲン9 零号機暴走ループVer.

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

[質問146676]ひりょしさんからの質問

いいと思いますが?

未解決
日時:2015/04/28 22:44:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

好きなエバが、戻ってきた感じ。オーソドックスな確変タイプ、時短も100回、出玉あり当たりはオール15R、確変中の出玉なしの確率が気になるところですが、大当たり確率も300分の1と回れば、1日打っていたい機種と思います。演出も今の機種を踏襲しているみたいで、熱い演出からのハズレもありそうですが、皆さんはどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

MMBさん
[Lv.6]セミプロ

MMBさんからの回答

日時:2015/04/28 23:39

自分も一度は打ってみたいなと思います!
電チューでの入賞時は突確はないみたいですね(^^)

ですが欲を言えばスペック的には1/330前後で継続率65%くらいが良かったですね(笑)
確変・時短中の演出がバトルモードそのままならちょっと嫌です。。

ひりょしさん

ひりょしさんからのコメント

コメありがとうございます。初代倖田來未や初代仕事人の当たりの軽さと、そのあとのミドルの319分の1や330分の1の当たりが体感でかなり開きがある気がするので、ちょっと怖い感じなんです。電チューから突確ないんですね、暴走ループverってあるから心配してました。確変中は、れば確とかの演出があるようなので、期待しちゃいますね、

この機種の質問一覧を見る(9)

CRヱヴァンゲリヲン9 零号機暴走ループVer.の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (R(1/199))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (H(1/299.3))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:2台 (R(1/199))