CR三國志 ~英雄集結~

花火の遅れ最高さん
[Lv.7]プロ

[質問147786]花火の遅れ最高さんからの質問

やばい

締切済
日時:2015/06/17 14:36:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

赤保留の期待度10%ぐらいなの?

みなさん当たりに繋がってる?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はっちん!さん
[Lv.2]回答好き

はっちん!さんからの回答

日時:2015/07/10 22:20

赤保留どころか、熱保留すら当たらないっすよ(笑)

金保留以上に期待しましょう( ̄▽ ̄;)

大海夢さん
[Lv.2]回答好き

大海夢さんからの回答

日時:2015/06/26 12:47

自分も赤保留で外したものです。最初よしきた~
なんて期待していたら何事もなくスルー。なんだこの台はと思っていたら熱保留がきました。これもどうせ外れると思っていたら当たり確変突入しました。その後も熱保留は当たりましたのでどうやらこの台の赤保留は他の台の緑保留以下に該当するのではと思われます。また、余談ですが確変中の3テンパイは確定ではないみたいで7だとおそらく確定かと思われます。

戦国乱舞。さん
[Lv.2]回答好き

戦国乱舞。さんからの回答

日時:2015/06/19 00:00

そうですよ~(笑)

赤保留が出たときのドキドキ感は堪らなかったですよ~

今なんか赤保留出てもそのドキドキ感ないって感じですもんね~(ーー;)

昔に戻して欲しいですね

初代慶次の3個目4個目の保留の熱さとか
好きでしたね~(笑)

(*´3`艸)さん
[Lv.9]博士

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2015/06/18 07:05

この台は演出バランスが悪すぎるって言われまくりです(笑)

戦国乱舞。さん
[Lv.2]回答好き

戦国乱舞。さんからの回答

日時:2015/06/18 02:57

赤保留は10%ないですね~

雑誌では8,6%って書いてあったかな

最近のパチンコは甘もそうですが赤保留安売りし過ぎな感じがしてますね
中途半端に保留変わりすぎですし

花火の遅れ最高さん

花火の遅れ最高さんからのコメント

10%ない赤保留ってwww

剥かしは赤が出ただけでドキドキだったのにねw

この機種の質問一覧を見る(6)

CR三國志 ~英雄集結~の関連情報


設置店舗(全国)