CRガメラ

ピットちゃんさん
[Lv.7]プロ

[質問147503]ピットちゃんさんからの質問

この台の…

未解決
日時:2015/06/05 10:50:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12
タグ: スペック

この台の時短突入率約62㌫って、直V込みの期待値ですよね?
まだこのサイトには「振り分け」載ってないですが、ヘソからは50㌫くらいでしょうか?直Vは、釘によって期待値変わるから、約62㌫って解釈でよろしいでしょうか?何方か、ご教授お願いしますm(__)m

【お礼】

分かりやすい説明、ありがとうございました
m(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2015/06/06 11:25

ヘソからは50%です。

説明すると
図柄揃い確率は1/300

V直撃は小当たり確率(1/300)の1/3つまりは1/900

大当たり合算は図柄揃い+V直撃で1/225ですね

ここで突入率の62%にもどりますと大当たりを占める割合で決まります。比率からいくと10回初当たりのうち7.5回が図柄揃いつまりは50%で突入。残り2.5回がV直撃で確変確定。この合算値が62%になります

説明下手ですがこれで何となくでもわかっていただけたら幸いです。m(__)m

ピットちゃんさん

ピットちゃんさんからのコメント

はじめましてm(__)m全然分かりやすい説明でしたよ私が理解出来たので、間違いないです直Vって昔の一発台みたいなのを、勝手にイメージしてました図柄揃いが1/300ってことは、思ったよりは甘くないですかね?解答、ありがとうございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(2)

CRガメラの関連情報


設置店舗(全国)