CRぱちんこ トランスフォーマー

yuuaさん
[Lv.2]回答好き

[質問148721]yuuaさんからの質問

間違い

未解決
日時:2015/08/03 18:09:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

このサイトでのっているレバゾーンについてですが、レバゾーンのレバはレバーのレバではなくリーチになればのレバですよね。
なのでレバーが出現すれば超激熱ではなくリーチになれば超激熱が正解だと思います。

【補足】

レバーになれば超激熱なら名前もレバゾーンではなくレバーゾーンになるはずです
京楽もリーチになればのレバが正解だといってたような…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2015/08/04 12:49

おっしゃる通り間違いですね。文面を拝見しましたがやはり「保留がレバーに変形すれば超激熱」と書かれています。正しくは「保留変化した赤保留が、レバーゾーンになれば超激熱が正しいです。レバーゾーンは対象保留まで全て赤くなりますが、保留変化ではありません。効果音伴い赤保留に変化してから、レバーゾーンに移行すれば、赤保留なのでレバー変形確定で大当たりも確定するという法則です。ちなみに後半戦はレバーゾーンでリーチが成立すると、後半戦のバトルリーチ他で「レバーを引け」に(デフォはボタン)なれば元々大当たり確定なのでそれに基づき、大当たり確定になるわけです。

この質問についての回答

toracoさん
[Lv.2]回答好き

toracoさんからの回答

日時:2015/08/04 13:36

リーチになってレバーが出てくれば当たりなんじゃないんですか?
ST前半は リーチになればレバー確実ですけど
後半だと レバー出ない時ありますんで

この機種の質問一覧を見る(36)

CRぱちんこ トランスフォーマーの関連情報


設置店舗(全国)