CRぱちんこ トランスフォーマー

MASAMUNEさん
[Lv.8]研究員

[質問148115]MASAMUNEさんからの質問

初当り

締切済
日時:2015/07/01 18:11:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

一番絡みやすい演出って何なんですかね?
当たらなすぎて何を待てばいいか全くわからんのですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

パチリンピックさん
[Lv.7]プロ

パチリンピックさんからの回答

日時:2015/07/02 00:02

ターボZONEは絡みますね。

あと最後にレバーカウントダウン

あとタイマー赤、

ゼブラは自分全然当たらないです(泣)

基本沖パチとプレミアモードなんで
自分は分かりやすいです。

今日はレインボー3回見ましたよ(^o^)v

3回とも2連ですが(泣)

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/07/01 20:28

こやつにだけは確実にエアかフラッシュの告知待ちだと思いますが…
ギミックはたいていどのメーカーも言うほど信頼性無いので諦めますけどゼブラ等のメーカーの色に信頼が出来ないのは本当残念

この機種の質問一覧を見る(36)

CRぱちんこ トランスフォーマーの関連情報


設置店舗(全国)