CRぱちんこ トランスフォーマー

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

[質問148025]うえのでちゅさんからの質問

騒音予告?

未解決
日時:2015/06/27 18:08:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

変動中に台の後ろの方から、ゴーっと物凄い音(車の音?)が長く続いて、そのほとんどが保留内にスーパー(ノーマル以上)に発展しています。SPSPにはなかなかいきませんが、中にはレバー保留が突き刺さることも。初当たりには余り絡みませんが、皆さんはどうですか?パチンコ雑誌等には出ていなかったので、気になって質問しました。

【お礼】

この騒音予告?中にマトリクス煽り(刺されば変形ドックン保留)がくれば、高確率で刺さります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

パンチョくぅさん
[Lv.2]回答好き

パンチョくぅさんからの回答

日時:2015/06/28 12:07

一度だけヘソ入賞時に聞いたことない高い騒音がしばらく続き、
人型のロボットが赤保留に変えてくれました。

結果はハズレでしたが
仰っている予告、熱いことは間違いないと思います。

うえのでちゅさん

うえのでちゅさんからのコメント

なんかこれがくるとノーマルリーチで終わったことがなかったので…また聞けるかもしれないですね。回答ありがとうございました。

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/06/28 09:57

んー自分は音小さくして(大体3)しかも耳栓してるんでこれは分からないですねー

享楽の台は基本音量がデカイんで周囲のノイズもあって分かり辛いから気にもしませんでした。ゴメンなさい

うえのでちゅさん

うえのでちゅさんからのコメント

そうですか、なかなか分かりづらいですよね。回答ありがとうございました。またよろしくお願いします。

この機種の質問一覧を見る(36)

CRぱちんこ トランスフォーマーの関連情報


設置店舗(全国)