CRぱちんこ トランスフォーマー

フランキーユウさん
[Lv.1]初心者

[質問148016]フランキーユウさんからの質問

超トランスフオーむ

未解決
日時:2015/06/27 06:50:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

トランスフオーマー。演出的には全然面白くないのですが、、突然の、pフラ、エアバと、出玉の多さで最近はトランスフオーマーばかり打ってます。(^^)

もう結構当りを引いてるのですが、4大ゲキアツのひとつ超トランスフオームというのだけ、今一よくわかりません。。
あの左の方から、出てくるグーみたいなギミックじゃないですよね??説明書の写真みてもグーみたいなギミックが出る前の映像みたいな写真がのせてありますが、まさか、それではないですよね??

群とゼブラ、ターボゾーンは右側のターボギミックが完成すればターボゾーンですよね。

全員集合ノ、カットインともちがいますよね。。

どれが超トランスフオームというやつなのでしょう。

【お礼】

解答ありがとうございました(^^)

正直、ご回答してくれても、今一ピンと来なかったのですが、ようは見たことがなかったみたいです(--;)。。自分だけじゃなく隣の、ひとが熱いリーチのときもガン見してましたけど、一度も超トランスフオームがでなかったのです!、
しかし!やっと昨日見れました!(^^)v隣の人のですが、、説明どうりの感じでした!ギミック大暴れですね!4大ゲキアツのひとつと言うより、あれひとつで十分4つ分の熱さですね♪
ありがとうございました\(^o^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2015/06/27 07:29

グーの役物ですが、液晶が隠れるほど画面一杯に落ちてくるのが、超トランスフォームです。これがまず降りてから2種類の役物が次々と作動のします。最後にトランスフォームのロゴと、打っているその日の日付が表示されます。背景予告と群予告はリーチ後のボタン押しからです。このボタンが高速点滅で信頼度大幅アップとなります。

この質問についての回答

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2015/06/27 17:05

全ての役物(オプティマス役物、ロゴ役物、バンブルビー役物)が同時にトランスフォームしたら超トランスフォームになります

フランキーユウさん

フランキーユウさんからのコメント

ありがとうございます(^^)

昨日やっと見れました!!

結構当たりをひいてるわりには、超トランスフオームだけは、まだ自身見たことがないのですが、隣の人のですが見れました!(^^)v

今度は自分で出したいです!
解答ありがとうございました!(^^)v

この機種の質問一覧を見る(36)

CRぱちんこ トランスフォーマーの関連情報


設置店舗(全国)