CRぱちんこ トランスフォーマー

さやぶうさん
[Lv.2]回答好き

[質問147981]さやぶうさんからの質問

ST中に

未解決
日時:2015/06/25 22:04:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

リーチがかかり、
ボタン連打で☆4個?位の
リーチになり
画面に一撃を決めろと出て
レバーを引いたら外しました。

これはギミックリーチ?
しかも大当たり濃厚なんじゃないんでしょうか「ρ(・・、)
半端じゃなく、わたしの引きが悪かったんでしょうかorz

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/06/26 02:52

図柄がガチャガチャなって、左右にロボットが出てきてボタン連打で左にバキーン!ってなったリーチって事ですね。ギミックリーチです。

熱いですが、スカる時も当然あります。☆4ですからw
☆5なら当確でしょうけど

ヒキが悪い訳ではありませんよ。そんなの良くあります。雑誌等の超激熱とか気にしない方が良いです

自分は実践2度ですが、スカった時もありました。

さやぶうさん

さやぶうさんからのコメント

よかったー!あたしだけじゃないんですねo(^o^)o
ガロでサンセイがらとか天運とか外しまくった後だったので
ついに超激熱まで外すようになったのかと落ち込んでました(笑)
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(36)

CRぱちんこ トランスフォーマーの関連情報


設置店舗(全国)