CRぱちんこ トランスフォーマー

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

[質問147906]うえのでちゅさんからの質問

カスタマイズでエアバイブ選択

未解決
日時:2015/06/22 12:23:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった39

僕はカスタマイズでエアバイブを選択していますが、通常時確変時共に、大当たりの約9割が作動していますが、皆さんはどうですか?

【お礼】

やはり8割~9割の作動率ですね。天井手前バケさんも回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アドレスさん
[Lv.3]常連

アドレスさんからの回答

日時:2015/06/22 13:29

自分もカスタムして打つと8割近くAIRバイブでした、出ない時はP-フラが出るか、通常当たりを引いてるときは出ませんでした。

たまたまかもしれませんが、今までの享楽台に比べかなり出現率が上がってるように思いました。

後ST中も当たりの7割近くAIRバイブでしたね。

うえのでちゅさん

うえのでちゅさんからのコメント

そうですか、今までより出現率が高いですよね。超トランスフオームが出て、エアバイブがなかった時、ハズレましたから。ST中のレバーはあてになりませんが、エアバイブにしておくと安心です。回答ありがとうございました。

この質問についての回答

天井手前バケさん
[Lv.6]セミプロ

天井手前バケさんからの回答

日時:2015/06/22 14:57

自分もエアバイブか沖パチでやってますが、作動しなかったときのゼブラ15分の0、赤保留だいたい40分の1なんで、作動なしでほぼアウトでいいかと。笑

うえのでちゅさん

うえのでちゅさんからのコメント

この機種はゼブラハズレが目立ちますね。そんなに出現率が高いと感じないのに、不思議です。ゼブラなのにポッポッポッポなしはヤバイですね。通常時のエアバイブは、ほぼ変動開始時にくるので感無量です。回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(36)

CRぱちんこ トランスフォーマーの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (1/399.6) 0.5パチ:1台 (1/399.6)
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (1/399.6) 1パチ:1台 (1/399.6)
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (1/399.6)