CRぱちんこ トランスフォーマー

YOHSUKEさん
[Lv.5]マニア

[質問147819]YOHSUKEさんからの質問

期待度お願いしますm(__)m

締切済
日時:2015/06/18 19:25:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

レバー保留からゼブラ保留→疑似3→赤タイマーからターボゾーン→一番熱いリーチ→赤カットインです。
ちなみに当たるでしょって思ってたら、見事にハズレました(笑)ゼブラ弱くなりましたか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マイキ~~さん
[Lv.2]回答好き

マイキ~~さんからの回答

日時:2015/06/20 12:50

レバーからのゼブラ保留
カットイン赤はほとんどハズレてます

最後のボタンプッシュでカットインの代わりに赤の拳が動いたら当たりますね

天井手前バケさん
[Lv.6]セミプロ

天井手前バケさんからの回答

日時:2015/06/19 15:06

4大予告の3つが絡んでも全然当たらないから、そのなかでも弱いゼブラとターボだとほとんど期待できないかと。
特にターボなんてほぼ空気、ゼブラはサイトだと60%とかだけど、実際は3割当たれば御の字かと!

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

えっ、3つ絡んでも当たらんとか最悪ですね(^^;ターボは確かによく入るけど、外れまくりですね(笑)やはり超トランスフォーム待ちですかね♪自分的には群も結構当たりに絡んできてます♪でも激アツが何も絡んでない緑保留とかで当たったりするんでワケわかんないですね♪ありがとうございましたm(__)m

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2015/06/18 21:44

やはり超トランスフオームが一番熱いです。緑保留でもこの予告があれば、ゼブラの上の信頼度になります。ゼブラはハッキリり言って弱くなりましたね。僕は当たるゼブラ保留はこの機種に限っては、保留1までに変化していると思います。でも今回のはレバー保留ですからねぇ。補足ですが、保留にレバーが刺さる時の赤色は、もちろんレバー保留は確定ですが、リーチ信頼度は激高になります。ターボゾーンになってリーチ中にまた役物が動きますが、その時の色が赤で激熱となります。

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

いろいろ教えて頂いてありがとうございますm(__)m超トランスフォームはやっぱ熱いですよね♪僕は全て当たってます。でも確定じゃないから、いつか外れる日がくるのかな(笑)ゼブラ保留はやっぱ弱いんですかね。レバー保留からのゼブラはこれで0/3です(笑)カウントダウン保留からのゼブラは当たりました♪マトリクス?はなかなか保留に刺さってくれませんが、赤色だったら出た瞬間からテンションあがっちゃいます♪自分的にはなかなか面白い機種だと思うので、もっと勉強してきます♪

この機種の質問一覧を見る(36)

CRぱちんこ トランスフォーマーの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.44パチ:2台 (1/399.6)
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (1/399.6)
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (1/399.6)