CRぱちんこ トランスフォーマー

MASAMUNEさん
[Lv.8]研究員

[質問147785]MASAMUNEさんからの質問

質問です

締切済
日時:2015/06/17 14:14:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

緑保留からレバーを引け、ダークサイドゾーン、疑似無し、YOU ARE GREAT、パネル揃えるやつで揃わず終了初打ちだったので訳わからんかったんですがこんなもんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/06/17 21:33

レバーは何らかの発展契機と考えてたら良いと思います

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/06/17 17:59

パネルでsp扱いなんです…( ̄▽ ̄;)
赤やゼブラもかなり弱くなってんでそんなもんです

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2015/06/17 14:53

ウルトラバトル裂伝では、予告でレバーを引けは、そこそこ熱かったのですが、この機種は違います。保留がレバーに変化すれば別ですが…。参考信頼度ですが、緑保留約3.2%。ダークサイドゾーン約8.7%になります。

この機種の質問一覧を見る(36)

CRぱちんこ トランスフォーマーの関連情報


設置店舗(全国)