CRぱちんこ トランスフォーマー

天井手前バケさん
[Lv.6]セミプロ

[質問147743]天井手前バケさんからの質問

総回転5000回転未だに当たり0

締切済
日時:2015/06/15 17:29:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

三日間で投資300K、ゼブラ保留6分の0、赤保留約30分の0!

パチンコ史上最高に相性悪いです。。。

完全にプレミア待ちの台な気がしますが??
すでに予告含めてゼブラを10回以上見てますが、当落レバーはいつもクシュンって残念な音しかしない。

皆さん弱リーチで当たったりしてます?笑。
その内前触れなく当たると思いますが…

【補足】

追加でさらに刺さるヤツから変化するゼブラ保留2回ハズレました。笑うしかない。。。実践上信頼度0%

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

けんちぁ☆さん
[Lv.2]回答好き

けんちぁ☆さんからの回答

日時:2015/06/22 19:19

普通にシマウマはずれますね
AirバイブかPフラモードにすると面白いですお

バリオジーニアスさん
[Lv.9]博士

バリオジーニアスさんからの回答

日時:2015/06/17 13:26

確率論の際たるもんですが、マックス打ってれば理論上8000回くらいはハマる覚悟を持って臨むくらいで良いかと。…これが全然有り得ますから

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/06/17 12:48

昨日、自分は実戦しました。マイホに10台入ってたので、しばらく背面に座って様子見もしてました[777]

基本的な演出バランスは良いと思います。1番多いのが保留変化ですが、赤・ゼブラまで来て土俵入り!って感じですね。ゼブラと言っても、享楽系では最も信頼度が低い(50%強)、その代わりに良く出ますね。当然、ゼブラ保留まで来ても、当たってない方がポロポロいらっしゃいました

余談ですが、大当たり時は捻り打ちが効果的です。これはST・時短中の電チュー開閉が速過ぎて、玉増え効果は皆無だから仕方ないですね。

それと、弱リーチでビタ当たりする場合もその内に出てくるのでしょうが、法則があるとか、色々深い演出が隠されているとか、牙狼みたいにがっつり作り込まれてはいない気がします。

因みに昨日のこのシマ、最高連荘29連[熱]最低連荘2連
優秀台40回(初当り3)、死に台2(初当り2)で大津波警報でした[777]

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(36)

CRぱちんこ トランスフォーマーの関連情報


設置店舗(全国)