CRぱちんこ トランスフォーマー

yuuaさん
[Lv.1]初心者

[質問147724]yuuaさんからの質問

ST

未解決
日時:2015/06/14 18:41:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった1

やはりかなり多く感じます。
185回も回しているとどんどん上皿の玉も無くなっていきますしあまり好きではありません
みなさんはどう感じていますか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/06/17 21:38

電チュー開閉がめちゃくちゃ速いので、ほぼ調整不可。

4〜5回開いたら1拍止めると多少マシですかね。勿論微調整は必要ですが。打ちっ放しだと上皿が途中で壊滅するんじゃないですかね?まだ無くなった事ないからわからないですが

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/06/14 19:24

嫌なら打たないのが良いですよ。
ワタシは基本止め打ちでもガリガリ減らされるとイライラします。

3個返しのロングST高速パカなら普通に減ります
特に電チューの位置、スルーの位置が意味不なやつは確実に上皿無くなります。
3個返しでマシなやつはガロ金くらいですかね。

1個返しの黄門やキャッツアイなんかは感覚長いのでパターン分かればほぼ減りませんが最近はスルー閉めたりでその分削られる傾向があるのでどの機種でも危険です。

この機種の質問一覧を見る(36)

CRぱちんこ トランスフォーマーの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (1/399.6) 0.5パチ:1台 (1/399.6)
  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.44パチ:2台 (1/399.6)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (1/399.6) 1パチ:1台 (1/399.6)