CRぱちんこ トランスフォーマー

yukimamaさん
[Lv.2]回答好き

[質問147697]yukimamaさんからの質問

SPSP発展

未解決
日時:2015/06/13 22:22:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

の時に ひだり上からパンチ!!みたいな役物出てくるでしょ?
あの時当たるとき並みに下までぐっと下がってきて結果二回みて二回とも当たってるんですが当確ですかね?説明下手ですいませんがわかる方教えて下さい(・∀・)!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

プロヴィデンスさん
[Lv.9]博士

プロヴィデンスさんからの回答

日時:2015/06/14 08:41

それは超トランスフォームと言って、なんと信頼度80%くらいあるらしい。ホントに??まぁ牙狼で言うPFOGですね。見てみたいです~

yukimamaさん

yukimamaさんからのコメント

なるほど!!激アツやったんですね(・∀・)

ありがとうございます(^^)/
プロヴィデンスさんも見れますようにd(≧▽≦*)

この機種の質問一覧を見る(36)

CRぱちんこ トランスフォーマーの関連情報


設置店舗(全国)