CRぱちんこ トランスフォーマー

ボンセジュールさん
[Lv.2]回答好き

[質問147583]ボンセジュールさんからの質問

今日から

締切済
日時:2015/06/08 18:06:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

マイホに導入5台入りましたが 皆さん初打ちはどうですか?また 連チャンもどないもんか聞きたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ウーワンワンさん
[Lv.2]回答好き

ウーワンワンさんからの回答

日時:2015/06/16 22:16

初めて打ちました。4.5k突っ込んだところで訳がわからんうちに当たりました。3時間弱で23連しました。

ボンセジュールさん

ボンセジュールさんからのコメント

23連チャンおめでとうです。まだ やってないですが 明日チャレンジします。

天井手前バケさん
[Lv.5]マニア

天井手前バケさんからの回答

日時:2015/06/12 01:28

似たようなスペックのゼロよりも断然こっちのが連してますね!

2400とれると10連越える頻度が中々ないはずですが、見てる限りでは7~8回に1回くらい今のところはありましたし、そんなに面白くはないですがスペックは初当たり出玉削ったかいがあるぐらいは連してるみたいです。

まぁ15台ぐらいあって、あくまでも今のところですけど!とりあえず毎日3台前後7万発くらいでてます。

ボンセジュールさん

ボンセジュールさんからのコメント

回答ありがとうございます。昨日仕事帰りにマイホ覗いて見ましたが5台中2台700ハマリ1台だけ一万発でした。連チャンすればデカイですね。

マイキ~~さん
[Lv.2]回答好き

マイキ~~さんからの回答

日時:2015/06/11 10:27

当たり58回   10万発超えの台がありました。

ボンセジュールさん

ボンセジュールさんからのコメント

10万発ですか?うらやましぃ~。回答ありがとうございます。

ビクトリHIROさん
[Lv.5]マニア

ビクトリHIROさんからの回答

日時:2015/06/09 09:08

1日経ちましたが、参考までに!
京楽店直営で、5月27日から何度か打ってますが、まずは面白みは新台の時2、3回だけです。【好みによりますが】
単純に127分1はきついです。
ただ20連台も見かけました。

相変わらずステージも悪いので、メインにはもっていけないと思います。参考までに!

ボンセジュールさん

ボンセジュールさんからのコメント

返答ありがとうございます。127分の1はキツイですね前回のバイオの方が良かったですね。あまり導入が少なくてその内1パチに流れて終わりですね。

この機種の質問一覧を見る(36)

CRぱちんこ トランスフォーマーの関連情報


設置店舗(全国)