ぱちんこCRあしたのジョー

レイン金色の貞子さん
[Lv.4]検証員

[質問148291]レイン金色の貞子さんからの質問

3、7図柄以外での当たりは

締切済
日時:2015/07/10 23:33:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった2

victoryボーナスが10%ということは通常図柄で当たった場合は60%通常の40%確変と言うことでいいんですかね?
自身初当たり4回で確変一回のみだったので(´д`|||)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コトラたんさん
[Lv.4]検証員

コトラたんさんからの回答

日時:2015/07/18 12:08

まだ、一度も3、7図柄から当たってませんが、図柄揃い8回、VCで1回当たりで、STには6回入りましたよ(´ω`)

キャツアイさん
[Lv.1]初心者

キャツアイさんからの回答

日時:2015/07/13 23:26

本日、初当たり8回(図柄揃い)のうち5回は通常でした
振り分けの通り、図柄揃いだと通常はある程度覚悟しなきゃいけませんね

せいゆき2さん
[Lv.4]検証員

せいゆき2さんからの回答

日時:2015/07/13 18:53

7/11,12で初打ちしましたが通常図柄以外当たりはありませんでした。7/11は4/6でST 突入、7/12は1/4でした。初日はスルー1回、引き戻し1回、2日目は引き戻し1回でした。

せいゆき2さん
[Lv.4]検証員

せいゆき2さんからの回答

日時:2015/07/13 12:23

7/11,12で初打ちしましたが通常図柄以外当たりはありませんでした。7/11は4/6でST 突入、7/12は1/4でした。初日はスルー1回、引き戻し1回、2日目は引き戻し1回でした。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/07/11 22:22

体感っつうか図柄揃いだけみれば6~7割は通常です。

レイン金色の貞子さん

レイン金色の貞子さんからのコメント

ですよねw
そう考えるとやっぱりきつい台なのかなぁ...

なまにくんさん
[Lv.4]検証員

なまにくんさんからの回答

日時:2015/07/11 03:42

1R確変が10%なので3、7図柄以外で当たった場合は通常50の確変40ですね。

レイン金色の貞子さん

レイン金色の貞子さんからのコメント

返答ありがとうございます!
周りの台とか見てると通常が目立ったので勝手に体感で解釈してましたw
ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(25)

ぱちんこCRあしたのジョーの関連情報


設置店舗(全国)