ぱちんこCRあしたのジョー

はしづめさん
[Lv.2]回答好き

[質問148269]はしづめさんからの質問

バーニングラッシュ

締切済
日時:2015/07/09 22:01:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

バーニングラッシュでMAXまで行ったんですが外れたんですがそんな熱くないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

お父ちゃんさん
[Lv.8]研究員

お父ちゃんさんからの回答

日時:2015/07/28 12:19

7回なって
1回しか当たってないから
熱い部類には入らないね。
まぁ展開次第やろうけどね。

せいゆき2さん
[Lv.4]検証員

せいゆき2さんからの回答

日時:2015/07/13 12:37

初打ち時、初当たり6回中2回はバーニングラッシュでした。2回ともMAXまで行きました。2日目は4回中2回はバーニングラッシュでした。内1回は2回でリーチになってあきらめていたら当たりました。MAXでも一度外れました。

うみのリハクさん
[Lv.7]プロ

うみのリハクさんからの回答

日時:2015/07/10 03:20

熱いですよ60%ぐらいあります後は発展次第です

この機種の質問一覧を見る(25)

ぱちんこCRあしたのジョーの関連情報


設置店舗(全国)