ぱちんこCRあしたのジョー

コトラたんさん
[Lv.4]検証員

[質問148234]コトラたんさんからの質問

ST中の力石について

締切済
日時:2015/07/07 23:01:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

マイホにて、ST中に力石と4回バトルになりましたが当たらずそのままスルーしました…
店員も見守る中で店員も首かかしげてましたが、信頼度は50位でしょうか♪ちなみにバトルは力石以外に発生しませんでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

せいゆき2さん
[Lv.4]検証員

せいゆき2さんからの回答

日時:2015/07/13 18:53

そんなに外れるんですか?まだ初当たり10回しかありませんが、まだ、ST 中の力石は外れていません。力石が出たら店員を呼ぶ準備をしてました。過度の期待は禁物ですね。

コトラたんさん

コトラたんさんからのコメント

さすがに当たらないみたいです。

せいゆき2さん
[Lv.4]検証員

せいゆき2さんからの回答

日時:2015/07/13 12:48

そんなに外れるんですか?まだ初当たり10回しかありませんが、まだ、ST 中の力石は外れていません。力石が出たら店員を呼ぶ準備をしてました。過度の期待は禁物ですね。

(*´3`艸)さん
[Lv.9]博士

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2015/07/09 20:19

赤文字ならかなり熱いみたいですけどね!

コトラたんさん

コトラたんさんからのコメント

赤文字もハズレましたね(;´д`)

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/07/08 09:18

多分ガンダムでいうシャア的な位置付けかと…

この機種の質問一覧を見る(25)

ぱちんこCRあしたのジョーの関連情報


設置店舗(全国)