ぱちんこCRあしたのジョー

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

[質問148233]CR-V34さんからの質問

ST中の敵

未解決
日時:2015/07/07 21:18:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

回転数で、決まってますが崩れ的な物もあるんですかね?力石は、回転数関係なく、激熱ですが!

【お礼】

やっぱ熱いですよね(^^) 崩れに期待したいです。ありがとーございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

YOHSUKEさん
[Lv.5]マニア

YOHSUKEさんからの回答

日時:2015/07/09 00:20

崩れは見たことないですが、力石は激アツだと思います。全部当たってます・・・。字幕が白だろうが赤だろうが関係なしです。・・・今のところは(笑)ちなみにゾーンや力石のあおりがテンパイしなくても頻発する台はよく連チャンしてる気がします。スルーするときはあおりすら全くきません(笑)

この質問についての回答

コトラたんさん
[Lv.4]検証員

コトラたんさんからの回答

日時:2015/07/07 22:56

力石は熱くないはず、4回出て、一度も当たらずスルーしました。

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

え(-ω-;) 激熱とおもってた(/_;) 中々出てこないから。全外れは酷いですね。ありがとーございます!

この機種の質問一覧を見る(25)

ぱちんこCRあしたのジョーの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (HWA(1/390.1))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:1台 (HWA(1/390.1))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (HWA(1/390.1)) 0.5パチ:1台 (HWA(1/390.1))