ぱちんこCRあしたのジョー

いッシィーさん
[Lv.4]検証員

[質問146362]いッシィーさんからの質問

スペックについて

締切済
日時:2015/04/15 03:38:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6
タグ: スペック

あしたのジョーは大好きで、相性の良い台なので、すごく楽しみです。今回は、STが185回でST中はすべて16R(2400個)って言うのは、爆発力がありそうで良いと思います。
今までは、ST突入率は100%でしたが、今回は50%ですが、厳しいのではないでしょうか?
自分は、少しは期待してますが、皆さんは、どう思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なっちんさんさん
[Lv.9]博士

なっちんさんさんからの回答

日時:2015/05/01 17:55

通常50%の7ラウンドが許せるかだね、嫌なら牙狼、シリーズだね、自分は通常のショボいラウンド嫌いなので、余り打たないかな?

バランズさん
[Lv.7]プロ

バランズさんからの回答

日時:2015/04/23 02:58

享楽からサミーに変わったのは良いことです。
ST長いのは嫌いですが長く扱いたい機種ではありますので期待です。

マジェ☆さん
[Lv.6]セミプロ

マジェ☆さんからの回答

日時:2015/04/16 12:21

質問者さんが何を基準にキツイと思われるかわかりませんが、ガロをキツイと思うならキツイと思います
そもそもMAXなんですから、無条件でキツイです

演出がジョーなだけの確率はただのその辺のMAXタイプなんで、ね……
質問の文面から察するにそこまでの上級者さんではないと思いますので(違ってたら申し訳ないです)釘読み等できない場合、キツイ台を悪条件の中で打つわけですから悪い結果になる方が圧倒的に多いと思いますよ
それがMAXタイプです

(*´3`艸)さん
[Lv.9]博士

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2015/04/15 11:35

絶狼もそうですが連しないイメージしか…笑

1R確変10%
コレでSTスルーしたらたまりません(・。・)

この機種の質問一覧を見る(25)

ぱちんこCRあしたのジョーの関連情報


設置店舗(全国)