ぱちんこCRあしたのジョー

ワビスケさん
[Lv.3]常連

[質問146176]ワビスケさんからの質問

Sammy???

締切済
日時:2015/04/08 20:24:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8
タグ: スペック

版権移った(切れた?)んですかね?
京楽から移籍(笑)ですか・・ロングST・V ST ・2400発・・てんこ盛りで素晴らしい機種だと思います!!早く打ちたいなー(棒読み)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バランズさん
[Lv.7]プロ

バランズさんからの回答

日時:2015/04/14 02:06

今の京楽よりかは版権使いSammyの方が私は嬉しいですが…

ワビスケさん

ワビスケさんからのコメント

Sammyもやらかす時は、やらかしますからね(笑)
ちょっと試打動画観たかぎりでは・・個人的には、やらかしたかな・・と。もう無駄に派手な役物要らなくないですか?やっぱりジョーは『ヤーッ(ターッ?』のワンパンで決まり!!(笑)

とったん4さん
[Lv.10]名誉教授

とったん4さんからの回答

日時:2015/04/08 23:44

版権移った??ってゆーか
スロでは、Sammyでしたし
前作でも、コラボ作の感じでしたね
40周年記念として
個人的には
前作そのままでもいいくらいですね
演出を今の技術でグレードアップ位で
十分!
その位大好きでしたね!!

ワビスケさん

ワビスケさんからのコメント

あ、スロではお馴染みなんですね。
スロットやらないもので・・失礼しました!
前作は、良かったですよね。大分お世話になりました(色んな意味で(笑) 

この機種の質問一覧を見る(25)

ぱちんこCRあしたのジョーの関連情報


設置店舗(全国)