CR衝撃ゴウライガン

エリカ・シモンズさん
[Lv.2]回答好き

[質問147378]エリカ・シモンズさんからの質問

え・・・なにこれ

締切済
日時:2015/05/30 12:34:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

初打ちなんですけど疑似3  役物がったい  3D赤?   樹の敵?  画面シェイク?  しんげきボタン押せ! はずれ......

期待度とかひくいんですかね?
かなり期待しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.9]博士

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2015/05/31 11:57

役物合体時は
ボタン無しで完成なら18%
デカボタンで25%
震撃アタックで45%
天ライトで70%

天樹リーチは13%
3Dタイトルの闘具降臨は66%

最後の煽りで
震撃アタックが通常で8%
衝撃の文字があれば41%

役物合体時のチャンスUPの有無と最後の震撃が普通なら当たらんでしょうね(・・;)

エリカ・シモンズさん

エリカ・シモンズさんからのコメント

なるほどー(´д`|||)
ありがとうーございます!
あまりにも豪華だったんであたるっておもってました((´д`|||)
そういえば次回予告もありました!(笑)
初打ちはやっぱり知識なく怖いです
(笑)

この機種の質問一覧を見る(12)

CR衝撃ゴウライガンの関連情報


設置店舗(全国)