CR衝撃ゴウライガン

ひらけごまさん
[Lv.2]回答好き

[質問147045]ひらけごまさんからの質問

初うち

締切済
日時:2015/05/15 22:57:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

昨日、青保留から、マギー検索で、テリー伊藤さんのリーチで当たりました。何か法則崩れなんでしょうか?あと、フカシギ待機から、刺さり。フカシギ大でした。信頼何パーセントですか?赤→サンセイ柄 二回きて二回とも当たりました。今回、サンセイ柄は、灼熱なんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

翼のつばささん
[Lv.7]プロ

翼のつばささんからの回答

日時:2015/05/16 14:45

崩れではないかと。
書いてありますが72%
牙狼で斬馬剣くらいですね。
レインボーや金が従来のサンセイで当確ですが。
まぁ、激アツ扱いなんで絡みしだいですが当たるかと。
当確ではないんで、打ち込んでいけばハズすことあるかと思いますよ(^-^;

ひらけごまさん

ひらけごまさんからのコメント

ありがとうございます。ガロやゼロのほうが、演出楽しいですね。

この機種の質問一覧を見る(12)

CR衝撃ゴウライガンの関連情報


設置店舗(全国)