CR衝撃ゴウライガン

翼のつばささん
[Lv.6]セミプロ

[質問146270]翼のつばささんからの質問

個人的に

締切済
日時:2015/04/12 10:39:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

TV版見てたんで嬉しいですが。
出玉少なくてもやっぱこのスペックが好き、
牙狼がSTになってから思ってましたが、出玉減らして良いから、確変機にしてくれないかなと思ってました。
牙狼が今年の秋か冬に出るって言われてますが、やっぱ牙狼は今後ST何ですかね?(^-^;

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

やすし0515さん
[Lv.2]回答好き

やすし0515さんからの回答

日時:2015/04/19 23:35

ガロ~いんが消滅~の方がよくね?って気がしますが、、、

あのタイプを改良してほしい、、、

潜伏嫌~ん。(まぁ無理か、確変中の分母
10分の1ならぎりok!)

翼のつばささん

翼のつばささんからのコメント

潜伏ない代わりの時短100
自分はレクイエム好きでした。
マイホにrightですが4円、1円にあるんで結構打ってます。

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/04/15 03:18

出玉に関してデスケド、2連して、
2400ですよね?仮に北斗みたいに、
16R2000、4R400、で継続がこの機種
80・5%ですかね?
まだ物足りないからと、突確いれるから、82%にしてください。
時短回数20~にするから、も少し出玉を増やすの許可してください。
で、出来上がるのが北斗の拳笑

やっぱりこのスペックじゃ1200が限界でしょうね。

それより牙狼でSt中に、16R2000
10R1400で継続率80%とかにして欲しいかなと思いますけどね。

翼のつばささん

翼のつばささんからのコメント

まぁ、確かに。
でも鬼武者も出玉少なく継続高めな機種ですが、やはりSTだとスルーやショボ連あるからV確変機のが個人的には良いですね。
ロングSTに飽きたってのもありますが(笑)
ワンセットで終わっても2400玉、STスルーくらって2000玉。どちらを取るか
ただ確変中の確率120って釘酷いと玉減りそう

〇とっつぁん〇さん
[Lv.6]セミプロ

〇とっつぁん〇さんからの回答

日時:2015/04/13 15:57

確かに確変機ってのは嬉しいですけど、出玉1200発って少なすぎると思うんですけど、これが限界なんですかね。

翼のつばささん

翼のつばささんからのコメント

1500くらいは欲しいですよねー(^-^;

この機種の質問一覧を見る(12)

CR衝撃ゴウライガンの関連情報


設置店舗(全国)