CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト

あがりさん
[Lv.7]プロ

[質問147915]あがりさんからの質問

激ワープ予告!!

締切済
日時:2015/06/22 22:08:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

疑似3連から激ワープ予告出て、巨大魚雷白タイトル!そこから熱いリーチに発展なくハズレ
強予告→弱リーチで当たるのかと思っていたら
アッサリハズレました。
そんなもんですか?回答宜しくお願いします
(^_^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/06/22 22:25

弱リーチではないですからね( ̄▽ ̄;)
一応Ciまで行くんは強?パターンです
少し前の福音エヴァみたいな感じです

あがりさん

あがりさんからのコメント

アルタさん♪回答ありがとうございます(^-^)/

カットインで強パターンなんですね。

タイトルフルーツ柄じゃないと期待出来ませんね(>_<")

この機種の質問一覧を見る(17)

CRフィーバー宇宙戦艦ヤマトの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (1/399.6) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (1/399.6)
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:2台 (1/77.1)
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:2台 (1/77.1) 1パチ:2台 (1/399.6) 0.5パチ:1台 (1/399.6)