CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト

きぐきぐさん
[Lv.2]回答好き

[質問147104]きぐきぐさんからの質問

ノーマルリーチ

締切済
日時:2015/05/17 22:22:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった25
タグ: 大当り

こちらの機種、大当たり時のノーマルリーチの比率高いですか?たまたまだとは思うのですが、昨日初当たり2回中2回ともノーマルリーチだったので…

因みに確変には入りませんでした。何がなんだかという感覚でした。因みにMAXです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

べん太郎さん
[Lv.4]検証員

べん太郎さんからの回答

日時:2015/05/19 22:15

先日 MAXヤマト青保留からガミラスゾーンに入って ノーマルで当たりました。何十年振りかのノーマル当たりにビックリ 最近はやたら凝った演出のリーチが多く 久しぶりの目を疑う当たりに、ニヤニヤしてしまいました 最近海物語以外での機種で 自身もパチ仲間からもノーマル当たりをあまり聞かなくなったので 推測ですが、今回のヤマトの場合最終決戦リーチ及び波動砲リーチがハズレ易いい代わりに ひょっとしたらノーマルリーチの当たる確率が少しだけ上がってるのかもしれませんね
ひょっとして今回のヤマトは色々な当たり方にこだわってるのかも?…… 暫く打ってみようかと思っています(^O^)


この機種の質問一覧を見る(17)

CRフィーバー宇宙戦艦ヤマトの関連情報


設置店舗(全国)