CR バイオハザード 0

‡マサ‡さん
[Lv.6]セミプロ

[質問147158]‡マサ‡さんからの質問

デッド・オア・アライブ!

締切済
日時:2015/05/19 18:43:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

期待値通りに当たってますか?かなりいい展開からでも外れまくるので倒れそうですw

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みーちゃまさん
[Lv.4]検証員

みーちゃまさんからの回答

日時:2015/05/31 01:48

プロトタイラントは0/6です(°_°)
女王ヒル第一形態は4/4です(^ω^)♪♪♪
なのでプロトタイラントだったら半目で見てます笑

花火の遅れ最高さん
[Lv.7]プロ

花火の遅れ最高さんからの回答

日時:2015/05/25 14:03

当たらない……大一連打から発展しても当たらない……。

‡マサ‡さん

‡マサ‡さんからのコメント

返答ありがとございます(°∀°)♪

やっぱり当たらないですよねwお互いめげずに頑張って打ちましょ(°∀°)♪

や~や~さん
[Lv.5]マニア

や~や~さんからの回答

日時:2015/05/20 18:19

女王ヒル第一形態ならちゃんと当たってくれますが、プロトタイラントはよく外れます(; ̄ェ ̄)

プロトタイラントの場合はタイトルとテロップ赤以上、リーチ中スラッシュネイル役モノ作動、タッチビジョン長押し赤エフェクトが無いと当たらないイメージですね>_<

‡マサ‡さん

‡マサ‡さんからのコメント

プロトタイラントはなかなかあたらないですよね(T-T)女王ヒルも12回きて当たりは2回のみ(T-T)


これからもガンガン打つつもりなので、少しでいいから期待値あがることを祈りつつサンドに諭吉をぶっこんでいきたいと思います(°∀°)♪

回答ありがとございました(°∀°)♪

この機種の質問一覧を見る(7)

CR バイオハザード 0の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (KL(約1/392.4))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (KL(約1/392.4))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:5台 (KL(約1/392.4))