CR バイオハザード 0

いかさなたはあなさん
[Lv.7]プロ

[質問146955]いかさなたはあなさんからの質問

打った方

締切済
日時:2015/05/12 16:31:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

今週打とう思ってますがどうですか!?楽しいですかね!?後、出玉の感じはどうですか!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

天井手前バケさん
[Lv.2]回答好き

天井手前バケさんからの回答

日時:2015/05/12 20:59

パチのバイオシリーズでは一番楽しいかと!

隣が35連で47000発出てまだ継続してるので、一撃もガロぐらいの力はありそうですし、ただバランスはそんなよくないですね!
激アツ×3個くらいの予告でも平気でやっちまいます!笑。最近はそんなの当たり前なんで、それ含めても自分は割りと好きな方です!

10台あって、50000*45000*30000×2と出玉も中々です!

今回の新台の中では一番出玉はまともなほうなのではと!

この機種の質問一覧を見る(7)

CR バイオハザード 0の関連情報


設置店舗(全国)