CRぱちんこAKB48 バラの儀式 Sweet まゆゆ Version

ジェンコクウさん
[Lv.7]プロ

[質問150960]ジェンコクウさんからの質問

AKB初心者です

締切済
日時:2015/12/07 19:03:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

赤保留(途中変化して)→擬似3→リーチになれば激アツ→Sテンパイ→48フラッシュ→チームサプライズSPSPリーチ→ハズレ

↑全然弱いですか?

展開としては良かったと思うんですが…

何%くらいなのかな…?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

桜島活発さん
[Lv.2]回答好き

桜島活発さんからの回答

日時:2015/12/28 18:38

質問内容の演出からみての信頼度は40%~50%弱が妥当かな!?

カットインが何だったかは解らないですがカットイン次第では大当りしたかも知れないです。

SPSPリーチのカットイン(押しボタン押す演出)
メンバーカットイン
チームサプライズカットイン
推しメンカットイン(推しスタンプ)
サプライズボタン飛び出し
超絶カットインなどが有りますが、ゲーム性カスタマイズの超激アツサプライズボタン飛び出しや超絶カットインを超激アツにしていたなら大当り濃厚です。

赤保留信頼度は51%と掲載して有りますが体感信頼度は40%弱程度にしか感じないです。

SPSPリーチ最終煽り時の押しボタン押す演出の演出次第では大当りするかも知れないです~押しボタン推しメン乗っかり・サプライズボタン飛び出し・サプライズボタン推しメンレインボーなどです、サプライズボタン推しメンレインボーなら大当り濃厚になります。(サプライズボタン飛び出しにはハズレも有るのかな、自分はサプライズボタン飛び出し超激アツにしてありますからサプライズボタン飛び出しだけの演出は解らないです)

自分はゲーム性カスタマイズ遊戯で沖パチモードONで打っていますから、激アツ演出が来たら時たまAIRバイブやPフラッシュ(推しメンキュインキュインボイス)で大当り&music・rush突入を知らせる嬉しい演出で楽しんでいます。

羽根デジ♂さん
[Lv.5]マニア

羽根デジ♂さんからの回答

日時:2015/12/07 22:18

40%ぐらいでしょうか?
まゆゆverはゼブラ保留が鉄板なので、赤保留+
Sランク予告2つ→ハズレは結構あります。
でも、Sテンパイなら当たってほしいですね。

この機種の質問一覧を見る(28)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式 Sweet まゆゆ Versionの関連情報


設置店舗(全国)