CRぱちんこAKB48 バラの儀式 Sweet まゆゆ Version

カリフォルルさん
[Lv.3]常連

[質問148145]カリフォルルさんからの質問

通常時

締切済
日時:2015/07/03 14:51:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

なに待ちですか?なんが来ても当たりませんプレミアでしか当たった事がないです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

桜島活発さん
[Lv.1]初心者

桜島活発さんからの回答

日時:2015/07/17 01:42

コレマチSランク3コで大当り濃厚です、コレマチSはゼブラ柄・超絶カットイン・ローズ48フラッシュ・推しメン群・バラの儀式SPSPリーチで、5大推し演出と呼ばれていますこの5大推し演出が3コ複合で大当りとなります。

イントロリーチからリーチになり金タイトルでワンラインの場合大当り濃厚。

熱狂ギャラクシーライブゾーンでSPSPリーチなの発展せず、じゃんけん大会チャンスなの発展した場合は大当り濃厚です。

1図柄テンパイでSPSPリーチに発展して最終煽りがSの場合大当り濃厚です、Sでハズレる事は無いのだからその時点で大当りとなります、しかし1図柄テンパイSPSPリーチ最終煽りが2の場合はハズレる事も有ります。

ローズ48フラッシュが2回発生した場合は大当りとなります。

ファンMixよっしゃーいくぞーで赤タイトル赤歌詞でSPにます発展しなかったら復活当りに濃厚となります。

他にも沢山の大当り濃厚演出が存在します、バラの儀式で当たる要素は強予告演出の複合複合で強予告演出複合の組み合わせで大当りに大きく左右されます。

ゲーム性カスタマイズ遊戯するかしないかでも、大当りに大きく左右されますからパチログポイントを稼いで、ゲーム性カスタマイズのモードを沢山取得して、カスタマイズ遊戯した方が楽しくパチンコを打てます。

この機種の質問一覧を見る(28)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式 Sweet まゆゆ Versionの関連情報


設置店舗(全国)