CRぱちんこAKB48 バラの儀式 Sweet まゆゆ Version

あみりんこさん
[Lv.1]初心者

[質問147361]あみりんこさんからの質問

通常時のプレミア

締切済
日時:2015/05/29 16:36:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

ってラッシュ確定じゃないのでしょうか?リーチ最後、サプライズボタン飛び出しレインボーで当たりましだがラッシュ入りませんでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

確変継続君さん
[Lv.8]研究員

確変継続君さんからの回答

日時:2015/05/30 05:27

ミュージックラッシュ突入確定のサプライズボタン飛び出し演出はリーチハズレ後の通常時に戻った時に出現する復活演出推しメンサプライズボタンレインボー飛び出しです。

リーチ最終でのサプライズボタンレインボーは大当たり濃厚だけでミュージックラッシュ突入では無いですから誤解しないで下さい、じゃんけん大会チャンスで最終的にチョキで負けた場合は復活当たり濃厚でミュージックラッシュも濃厚になります。

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2015/05/29 19:01

他の機種でもこのような質問があります。レインボーは画面上に出てプレミアとなります。ボタンは最終決定であって予告ではありません。気持ちはわかりますが、そうとらえたら方が懸命だと思います。

ヤーマⅡさん
[Lv.7]プロ

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2015/05/29 18:55

サプライズボタンレインボーはプレミアじゃなくて単なる当確演出ですよ

この機種の質問一覧を見る(28)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式 Sweet まゆゆ Versionの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:2台 (1/99.9)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:2台 (1/99.9)
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:1台 (1/99.9) 1パチ:1台 (1/99.9)