CRぱちんこAKB48 バラの儀式 Sweet まゆゆ Version

洋平様♪さん
[Lv.3]常連

[質問146849]洋平様♪さんからの質問

AKB図柄

締切済
日時:2015/05/07 14:01:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

順番に並ぶと大チャンス

とか言いますが、実際並んだ人います?

今までかなーり回してきましたが、中央S図柄より出現率低くないですか?
一度も並んだことがありません。

もしかして、並んだ時点で当たり濃厚とかですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ベンリーさん
[Lv.6]セミプロ

ベンリーさんからの回答

日時:2015/05/09 20:51

こないだ体験しました
押し順ナビでAKB揃い
揃った瞬間ローズ48フラッシュチームサプライズリーチに行きました
勿論当たり
まゆゆバージョンでした出現率は激低でしょうね

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2015/05/07 15:16

まゆゆver.は一度も打ったことないので1/199仕様の方でのお話です。

おっしゃるとおり真ん中S停止のチャンス目よりも出現率は低いと思います。

私は2回ありますが、それが当たりに繋がったかは覚えていません。

AKBの順停止目は、通常回転中のチャンス目(保留先読み)として出るのではなく、リーチ後の疑似連中に押し順ナビ出現からの停止だったような気がします。『何故ここでナビが出るの?』と思った記憶があります。

なので、真ん中S停止などのチャンス目とは違う位置付けの演出になっているようです。

この機種の質問一覧を見る(28)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式 Sweet まゆゆ Versionの関連情報


設置店舗(全国)