CR絶狼

超邪眼竜さん
[Lv.2]回答好き

[質問152295]超邪眼竜さんからの質問

復活

締切済
日時:2016/03/27 21:40:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

虹シャンからハズレで心滅ボーナス確定だろと思ったんですがハズレ後ギンガに乗った絶狼が出てきて復活で4で揃いました
このパターンの復活は始めてだったんですが無事ST
に突入したのですが
この機種の質問に復活はST確定とあるんですがこのパターンでもST確定なのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2016/03/28 00:24

間違いなく違います

そのままラウンド終了して何度となく通常経験しましたから

更に言えばガロシリーズ通して復活で確変確定だった事がありません

まあ私とてそうですが人間には間違いがあるので何か勘違いしちゃったんだろな~くらいで気にしない方が良いです

この機種の質問一覧を見る(116)

CR絶狼の関連情報


設置店舗(全国)