CR絶狼

こさくさん
[Lv.2]回答好き

[質問152094]こさくさんからの質問

ST中の金

締切済
日時:2016/03/10 20:16:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

外れアリですか?赤保留からテンパイ煽りで真ん中に金で熱ってあったのに外れたんですがおかしくないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2016/03/10 21:22

『熱ゲート』ですよね、期待はできますよ
ガロファイナルからありますが70%は超えています

ただ余裕で確定演出では無いのでハズレても『あ、そ…』くらいで無視できるレベルです

金…連続CUT-INみたいなので金(4か5CUT目)の心滅ゼロがありますがこれは恐らく確定です

サンセイに関してはレインボー以外って確定少ないんで何が来ても『熱いなぁ』くらいにしとくべきですよ

前半のハンドル押す奴…あれもデカハンドル→ハズレ→更にデカハンドル→ハズレとか酷いのもありますからね

赤フラッシュからで外しましたが納得してます、だって確定じゃないから

勝手に思い込むのは簡単ですが機械にミスは有り得ません

確定外した→有り得ません、ハズレた事実を確認した段階で自分の認識を改めるべきです

ちなみに化物語の後半リーチ、最終決着で麒麟フラッシュ&チャンスボタンハズレとかもあります

クソ萎えました…が、すぐ自問自答しました
『誰か確定っていったのお前の勝手な認識でしょ』
→自分の考えが甘かっただけです、確定演出なんてホイホイ出ないから確定なんでしょう

さっちーさんさん
[Lv.7]プロ

さっちーさんさんからの回答

日時:2016/03/10 20:43

外れますよ。激熱ぐらいです。ファイナルと同じぐらいです。確定だと、レインボーだと思います。MAX
でも、赤保留で、絡むと80ぐらいかな?ショックですね。甘ですか?

この機種の質問一覧を見る(116)

CR絶狼の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:2台 (XX-V(1/399.6)) 100円/86玉パチ:1台 (XX-V(1/399.6))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ (XX-V(1/399.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (XX-V(1/399.6))