CR絶狼

アルタさん
[Lv.7]プロ

[質問148736]アルタさんからの質問

ガロの法則無くなり過ぎじゃね?

締切済
日時:2015/08/04 00:30:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

いつから疑似3からVFXは確定では無くなったん?
確か金色まで疑似3でVFXは否定でしたよね?

今日は不思議な日で、開始1回転でリングモードから絶狼疑似3から絶狼降臨でリグルを外し、直ぐにシルヴァ保留から赤手紙疑似3で飲み屋にソフトクリームと零までいてアニメ止まり、終いにはは青保留からZERO疑似3のバラけ目で全回転期待したらVFXでそちらの全戒…
赤タイ赤イルミデカボでぷすん…(´・ω・`)
…歴代法則どこいった…(´・ω・`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヨッキんさん
[Lv.2]回答好き

ヨッキんさんからの回答

日時:2015/08/05 14:46

この台って初代意識してるんですよね?
意識してるなら赤手紙アニメ止まり、擬似3VFXハズレも納得ですね(笑)でも3回目で牙狼燃えなかったら確定でしたよね…
ちなみに3000回くらいしか回してませんが当たり引いたことないです(┬┬ω┬┬)

アルタさん

アルタさんからのコメント

赤手紙はレッドから弱くなりましたけど初代から通して疑似3からVFXになったのこれだけです。
因みに私も絶狼はそこそこ負けてます。(°∀°)
回らない上に初代やファイナル継承の割に変な方向性に行ってるのでワケわかりません

エーユさん
[Lv.9]博士

エーユさんからの回答

日時:2015/08/04 19:19

通用しませんw
擬似3消灯も平気で寒い展開あります。

アルタさん

アルタさんからのコメント

法則って…(´・ω・`)

この機種の質問一覧を見る(116)

CR絶狼の関連情報


設置店舗(全国)