CR絶狼

あいり子さん
[Lv.10]名誉教授

[質問148712]あいり子さんからの質問

今更ながら…教えて下さい。

締切済
日時:2015/08/03 01:54:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった0

ST終了後、残り保留でテンパイした場合は牙狼ファイナルと同じく大当たり確定なのですか?
今まで経験無く、ファイナルでは暗転シャンシャンした時点で幸福となりますが。

今日やっと当たりが2連
時間も時間で即やめしようと玉を抜いていると特にシャンシャンも何も無かったと思いますが、6でテンパイライター緑小
期待も何も無くカードまで抜いた時点で画面を見たら6で停止
ノーマルリーチ?と言うやつですか?
すると、残り保留だったからか昇格演出でスイッチオン出て7になりました
嬉しかったのですが、時間も時間で取りきれず泣く
でも、とても嬉しい瞬間でした
テンパイの時点で確定?それともたまたま?
宜しくお願い致します

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/08/03 12:31

電チュー保留から暗転というかリーチ成立で確定やったはずです。

あいり子さん

あいり子さんからのコメント

そぉーなんですかやっぱり
でも、暗転も何も無くただポツンポツンと6でテンパイして
ライターも緑小だったのでびっくりしました
ありがとです

この機種の質問一覧を見る(116)

CR絶狼の関連情報


設置店舗(全国)