CR絶狼

なまにくんさん
[Lv.4]検証員

[質問148165]なまにくんさんからの質問

これって超激アツ外し?

未解決
日時:2015/07/04 15:51:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

ST後半中、先読みナシから左右図柄下からテンパイ煽り→素体ホラーで5テン→コンロ連打で最後コンロ押すリーチでスカ。
素体ホラーの時点で当確だった気がしますが薄いとこ引いたってことですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さっちーさんさん
[Lv.7]プロ

さっちーさんさんからの回答

日時:2015/07/04 18:57

ホラーバトルでは、確定ですが、連打と、最後のボタン一撃は、確定じゃないです。あれ、素体ホラーではないですよね。
よく似ていますが。私も、かなり、打っていますが、当たったことないです。10%ぐらい。

なまにくんさん

なまにくんさんからのコメント

返答どうもです。
なるほど笑
確かに微妙に違ったかもですね!
たまにしか絶狼打たないんでお恥ずかしい限りです(>.<)
おかげ様ですっきりしました。

この機種の質問一覧を見る(116)

CR絶狼の関連情報


設置店舗(全国)