CR絶狼

さっちーさんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問147384]さっちーさんさんからの質問

初打ち♪

締切済
日時:2015/05/30 18:45:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった0

今日初打ちで、ゼロ打ってきました。導入してなかなか、ホールに、行けなくやっと打たせていただきました。2000円で、赤保留で、初当たり、5連チャン、また、30回転回ってまた、当たり、時短引き戻しで、13連チャン、また、すぐに、2連チャンで、勝たせていただきました。今回も、リーチ中の、赤ピロは、確定ですか?金色時は
、確定だったのですが。今回二回赤ピロあるってことは、1回では、外れありますか?やっぱり、ファイナルと、同じ考えで、いいのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヒデハジさん
[Lv.5]マニア

ヒデハジさんからの回答

日時:2015/05/30 20:24

過去質に超イデアで前半赤ピロ、赤タイトル、後半赤ピロ外れてます(*^o^*)ゼロは二回は確定ではないみたいです(>_<)

さっちーさんさん

さっちーさんさんからのコメント

ありがとうございます。外れるんですね。前半と、後半あったから、安心していました。ゼロの  場合外れパターンあるなら、安心できないですね。

この機種の質問一覧を見る(116)

CR絶狼の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:2台 (XX-V(1/399.6)) 100円/86玉パチ:1台 (XX-V(1/399.6))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (XX-V(1/399.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (XX-V(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX-V(1/399.6))