CR絶狼

オネシン7777さん
[Lv.1]初心者

[質問147323]オネシン7777さんからの質問

せっかくSTに突入したのに!

未解決
日時:2015/05/27 16:23:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

ST突入したのに1回転で当たってしまいレギュラーボーナスで通常に転落してしまいました!
当たったときに1回転目に青保留が残っていたのでヤバいかと思っていたんですが案の定でした…
絶狼は大当たりラウンド中に電サポが開くんですがひろわれずで…もし拾われてたら電チュウ保留で1回転目に当たっていたのでしょうか?

【お礼】

ありがとうございます。
ほんとST機最大の欠点ですね!金色でも一回有ってST中のヘソ消化中は生きた心地がしませんよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2015/05/27 19:42

答えはいいえです。しかし電チュー入賞でも、1回転で当たることもあります。その場合、電チューからなのでST継続します。ST機のヘソ通常落ちはST機最大の欠点ですね。僕も他の機種でヘソ通常落ちの苦い経験を何回かしました。この機種のST機のヘソ消化は、49%の確率で通常落ちがあります。平均連チャン数が約4回のこの機種は、それをぼうに振った形になってしまいましたね。残念です。

この機種の質問一覧を見る(116)

CR絶狼の関連情報


設置店舗(全国)