CR絶狼

慶次☆焔さん
[Lv.2]回答好き

[質問146821]慶次☆焔さんからの質問

スルーマジっすか!?

締切済
日時:2015/05/06 06:15:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

銀狼剣のスルー!自分は隣の台も含めスルーはもちろん1本でも2本でも今だに当たったことないです(*_*)みなさんの質問を見る限りだともしかして遠隔!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/05/06 18:17

1本はしょっちゅうハズレるし、スルーするよ。しかも当確ではない。

スルー当確は2本同時に飛んで来る奴だよ?スルーしたの?

慶次☆焔さん

慶次☆焔さんからのコメント

返答ありがとう(^-^)  2本はスルーでなく発展で外しです(*_*)

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/05/06 16:47

牙狼はやったことないの?

1本は刺さる確率約30%当たる確率30%のチョイ熱演出。

2本は刺さり濃厚の信頼度約70%の灼熱演出。

刺さり濃厚なんで刺さらずスルーは
矛盾だから当確と言うこと。

牙狼外伝なのでこの法則が変更されてなければ、2本スルーは当確です。

慶次☆焔さん

慶次☆焔さんからのコメント

返答ありがとう(^-^)金色になれ!で牙狼初打ちなんです(^^; だからスルーは当確と言われても自分も隣の台も良くスルーしてるのを見るし当たりもありませんけど…

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2015/05/06 16:42

一本で30%、二本で70%これらがはずれたからと言って「遠隔」と考えるのは無理があるかと。確定演出ならばそう考えるのも良いかもしれませんが、どちらもしっかりハズれる確率が存在してるのだから、何回も当たり引けなくても仕方ないです。僕も激アツな流れから双剣はずしましたし。。。双剣スルーについては経験したことがないので分かりませんが、牙狼シリーズの流れを汲んでいれば当確ではないでしょうか。その辺の情報があまり出てないので現段階で当確と決めつけることはできませんが。

マサンナさん
[Lv.2]回答好き

マサンナさんからの回答

日時:2015/05/06 09:32

うちのへんは導入台数が少ないので
そんなに打ち込んでないので
銀狼剣2本はまだ見たことないです。
2本だと期待度70%オーバーなので
当り演出であって欲しかったですね!
次は当てちゃって下さい

マサンナさん
[Lv.2]回答好き

マサンナさんからの回答

日時:2015/05/06 07:55

1本は普通に寒い展開でしょうけど、
2本スルーが気になってました。
2本スルーでも外れたのですか?

慶次☆焔さん

慶次☆焔さんからのコメント

ごめんなさい!2本はスルーでなく発展し外しました(*_*)冗談でしょって思いましたよ(T_T)

この機種の質問一覧を見る(116)

CR絶狼の関連情報


設置店舗(全国)