CR絶狼

慶次☆焔さん
[Lv.2]回答好き

[質問146804]慶次☆焔さんからの質問

銀狼剣スルー??

締切済
日時:2015/05/05 09:46:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった2

自分は銀狼剣1本2本どちらも普通に発展し今だに当たりナシです(T_T)がスルーとはどういうこと?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ターブルさん
[Lv.6]セミプロ

ターブルさんからの回答

日時:2015/05/06 22:36

スルーってのは、上から剣が飛んできますよね、あれが刺さらずに通過することを牙狼剣スルーといいます。刺さらないことが多くよくスルーします。

なのでスルーで当確と言うのは斬馬剣と言う太い剣のことです。絶狼で言うと二本とんできた時です。

マサンナさん
[Lv.2]回答好き

マサンナさんからの回答

日時:2015/05/06 00:41

牙狼シリーズではそういうのがあるんですよ!
金色では見たことないですが、牙狼ファイナルで友人と並んで打ってた時に、斬馬剣飛んで来てすり抜けました!
目が点になってましたが、見事当り!
別の日には、牙狼剣すり抜けたのに熱い展開になり当り!
絶狼でもこのような法則があるのではと思ってます。
銀狼剣スルー(すり抜け)見てみたいです!

慶次☆焔さん

慶次☆焔さんからのコメント

自分も隣の台も良く見ます…ちなみに自分はスルーも1本も2本も当たったことないです(*_*)

しんちゃん~すさん
[Lv.4]検証員

しんちゃん~すさんからの回答

日時:2015/05/06 00:32

牙狼だと、牙狼剣のスルーはよくありますし特に意味なしで、刺さってもそれなりの信頼度です。が、より激アツの斬馬剣(太い剣)の場合は、刺されば激アツ、刺さらなければ当確です。
この法則を絶狼に当てはめれば、銀狼剣1本=牙狼剣、2本=斬馬剣で、2本飛んできて刺さらなかったら当確という可能性が高い、ということだと思います。銀狼剣1本で刺さらなければ特に意味なしです。

マサンナさん
[Lv.2]回答好き

マサンナさんからの回答

日時:2015/05/05 22:14

保留に刺さらないって事ですかね?
牙狼だと斬馬剣スルーが当確!
斬馬剣が飛んで来て、保留に刺さらなかったら
当確です!
絶狼の剣2本は見てないので分かりませんけど。

慶次☆焔さん

慶次☆焔さんからのコメント

それが分からないんですが保留に剣が刺さらないと確定!?冗談でしょ??刺さらないことは良くありますよ!当然刺さらない時は何の発展もありませんので当たりも当然ありません剣がスルーって意味が分かりません

この機種の質問一覧を見る(116)

CR絶狼の関連情報


設置店舗(全国)