CR絶狼

とんぼちゃあんさん
[Lv.2]回答好き

[質問146701]とんぼちゃあんさんからの質問

イユ 発展

締切済
日時:2015/04/29 20:20:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

入り口の  窓口  黄色!

金色?  本日体験  あつさりはずれましたが

これって  どちらですか?
青 緑  赤は  今まで  見てますが  誰か教えて  頂けますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2015/04/30 08:13

花瓶とドアの窓が金色になるやつですよね。某サイトでは超激アツとなってます。自分はちゃんと当たりましたが。。。。超激アツじゃなくて激アツなのかな??とりあえず黄色に見えるけど金色です。

とんぼちゃあんさん

とんぼちゃあんさんからのコメント

ありがとうございます

ただ 今日も  同じ台で

外れました  店が 悪すぎです。


この機種の質問一覧を見る(116)

CR絶狼の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (XX-V(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX-V(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:2台 (XX-V(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX-V(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:3台 (XX-V(1/399.6))