CR絶狼

よよよよっくんさん
[Lv.4]検証員

[質問146626]よよよよっくんさんからの質問

当たり方

締切済
日時:2015/04/26 02:03:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

ちょいちょい打ってますが、VFXしか当たらない気がします…
皆さんはどうでしょうか?
今更ですが通常時のホラーバトル先制の役物は当確にして欲しかったなぁ…(´Д` )

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

天井手前バケさん
[Lv.2]回答好き

天井手前バケさんからの回答

日時:2015/04/27 14:03

確かにガロシリーズの中でも信頼度割りといいほうですよね!そこそこ当たりに繋がります。
でも赤保留でオープニング絡んだりして狼幻竜いって赤フラ赤エフェクト赤フラとかしてもハズレたりするんで予告の強さ、特に赤フラなんかは
信頼度下がってますね。だいぶ安売りしてきます。

この機種の質問一覧を見る(116)

CR絶狼の関連情報


設置店舗(全国)