CR絶狼

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

[質問146605]ジャック0707さんからの質問

締切済
日時:2015/04/25 13:13:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

画面に激熱文字出て発展、アニメリーチで発展しないで終わり、激熱ってなってアニメから発展しなかったから復活かと思ったらなんもなかった(笑)激熱でアニメ止まりとかもう(笑)この台なにが期待できるの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

天井手前バケさん
[Lv.2]回答好き

天井手前バケさんからの回答

日時:2015/04/26 01:53

赤系ならまだしも激アツって客の目に見せといての華麗に何もないとか残念としか言いようがないですよね。
自分もこないだ大当たり0で2000越えの台で保留4に赤保留入ってレインボーにはならなかったけど、変動開始震激ブルブル、Zero擬似3オープニング予告エンブレム完成狼幻竜前半赤フラ赤エフェクト後半赤フラからのデカ震激ボタンで、余裕こいて押しもせずタバコ吸ってたらスカッってなりましたよ。激恥ずかしい…笑。周りの憐れみとざまぁの目に耐えきれずヤメ。
この台は嫌いじゃないですけど、ドキッとするようなハズレと当たりがあるから訳がわからないですよね。

ひらけごまさん
[Lv.2]回答好き

ひらけごまさんからの回答

日時:2015/04/26 00:44

灼熱、スーパー止まりくらい。幻狼竜いったけど、はずれた

マサンナさん
[Lv.2]回答好き

マサンナさんからの回答

日時:2015/04/25 18:37

灼熱があるので、激熱は格下げなのかもしれないですね!
SP行かずはひどすぎですね
、、、

この機種の質問一覧を見る(116)

CR絶狼の関連情報


設置店舗(全国)