CR絶狼

こだまのぞみさん
[Lv.3]常連

[質問146587]こだまのぞみさんからの質問

赤とZVFX

締切済
日時:2015/04/24 18:09:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

こんにちは  今日 隣の台で、赤保留 更に次の青保留が赤に昇格して、初めて[花丸]赤保留2個並びを見ました どちらかは当たるだろうと、チラ見してたら、疑似から[炎]SPリング ハズレ   次の赤は多分疑似なし[炎]SPリング ハズレ  そのあとのZVFXでは [炎]狼幻竜  さすがに当たるだろうと思い、見守ってると ハズレ 他人の台ながら 気の毒になりましたやはり 双剣がないと当たらないのでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2015/04/24 19:00

双剣なんて出現率低いんですから、それ待ってたらいつまでも当たらないですよ(^^;;赤保留も30%ちょっとなんで2回連続でハズレてもおかしくないですよ。ショックですけどね(^^;;保留変化に頼らなくても当たる機種だと思うので、あまり保留変化に期待しすぎない方がいいと思います。銀狼剣も赤保留も70%近くはハズレるんですから。双剣だけは斬馬並みなんではずしたくないですけどね!

こだまのぞみさん

こだまのぞみさんからのコメント

返答ありがとうございます 70%もハズレるんですね 牙狼より厳しそうですね  自分の台なら、凹みまくりですね

この機種の質問一覧を見る(116)

CR絶狼の関連情報


設置店舗(全国)