CR絶狼

ガロ大好きださん
[Lv.4]検証員

[質問146576]ガロ大好きださんからの質問

ZVFX

締切済
日時:2015/04/23 23:58:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

疑似3からVFXってかなり熱いですよね?よく疑似2からはいきますけどあっさり外れます。
今日疑似3からいって見事あたりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

パンチョくぅさん
[Lv.2]回答好き

パンチョくぅさんからの回答

日時:2015/04/24 14:24

私はいまのとこ疑似3VFXは0/2です。

疑似3演出でVFXは
やめていただきたかった。
初代の流れでは全回転に行くもんだと思っていたので初見時はかなりがっかりでした。

昔話ですが初代の疑似2VFXはmy鉄板でした。

エーユさん
[Lv.7]プロ

エーユさんからの回答

日時:2015/04/24 02:38

僕はハズレました( ゜д゜)

OPや次回予告も擬似なしとかじゃ余裕でハズレますね。

この機種の質問一覧を見る(116)

CR絶狼の関連情報


設置店舗(全国)