CR絶狼

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

[質問146506]kotoさんからの質問

弱ホラー

締切済
日時:2015/04/20 15:56:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

ゲート選択から弱ホラー選択なのに強ホラー登場の時が結構普通にありますが、崩れじゃないのはわかったんですがチャンスアップくらいにはなってるんでしょうかね??とりあえず発展はするので。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あ~ま~さん
[Lv.5]マニア

あ~ま~さんからの回答

日時:2015/04/20 18:55

ちょっとしたCUじゃないですかね
気のせいかもしれませんけど星の数がすくないときもあったような‥‥
一度だけ弱ホラーからカゲミツ星1きた時はビックリしました(笑)
けっこう危機回避もしてくれるんであなどれないですね

kotoさん

kotoさんからのコメント

回答ありがとうございます!
星減る時もありますが、5個のままの時もありますね。中途半端に星4個のシガレイン出たり。星1もあるんですね。ファイナルのSTと同じですね。しかし、この「弱ホラー」ゲート、、、一体何なのか分かりません。崩れでもないのに強ホラー出す意味が分かりません。。。

この機種の質問一覧を見る(116)

CR絶狼の関連情報


設置店舗(全国)