CR絶狼

ひらけごまさん
[Lv.2]回答好き

[質問146499]ひらけごまさんからの質問

プレミア

締切済
日時:2015/04/20 09:50:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった20

こんにちは。最近、ちょくちょく打ってますが。今回の絶狼で、通常時プレミア、皆さん何かありますか?自分は、ふりものレインボーと、確定音?金色になれのフェイスオブガロの音、ききました。ラッシュ入りました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぬこたまさん
[Lv.2]回答好き

ぬこたまさんからの回答

日時:2015/05/07 01:06

金色のやつの音聞きました!
聞き間違えでなくてよかったです

もちろん確変。

GAんばROさん
[Lv.5]マニア

GAんばROさんからの回答

日時:2015/04/20 12:12

プレミアかどうかは分かりませんが

絶狼SPリーチ中の楽曲変化

確認したのは

リングリーチ中 女性の曲?

狼幻竜リーチ中に 【金色になれ】の 風~旅立ちの詩~が流れましたね

激アツなのか 当確なのかは分かりません(^・ェ・)

ひらけごまさん

ひらけごまさんからのコメント

なるほど。ありがとうございます。調べてみます。

きよみさんさん
[Lv.5]マニア

きよみさんさんからの回答

日時:2015/04/20 10:38

こんにちは。昨日打っててプレミアなのか??と思った演出ですが、
回転時に右側に石像みたいなんが何か釣り上げるやつですが、魚(鯛?)が釣れましたよ(^^)
もしかしたらただのcuかもしれませんが、下の坪?も小川になってたんで笑っちゃいましたね。
レインボーがらみでラッシュ入らず(/--)/

ひらけごまさん

ひらけごまさんからのコメント

多分、鯛は(めでたい)で確定?かもですね。

この機種の質問一覧を見る(116)

CR絶狼の関連情報


設置店舗(全国)